にょり邸訪問

   

今日はみんなでにょり邸訪問。にょりご夫妻は去年入籍し、今年挙式。そしてこの春から新居での生活が始まったとのことで、友達みんな(+0歳児一名)で押しかけてきました。

新築マンションはまだまだ入居者募集中で、行ったら入り口で不動産屋さんの見学の受付がありました。エレベーター内部は引越し傷防止用のダンボールが貼ってあるしで、ぴかぴか。建物は外装も内装もお洒落で、すっきりしてます。窓が大きくて間取りも開放的。周囲も緑が多くて環境がよく、とっても素敵マンションでした。

笑ってしまったのが二人のパソコン部屋。職業柄二人ともパソコンを使うのですが、ラックとパソコンが二台横に並んだ部屋があったのです。なんか、ラボみたいですよ(笑)。でもそういう風景から二人の仲のよさが伝わってくるんだなぁ。よしよし。

楽しい昼下がりを過ごしました。
にょり&にょりの旦那氏、いつまでも末永くお幸せに・・・!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ