秋葉原に行ったのに

   

秋葉原不思議交流空間」のカード配布が今日からだったので、夜秋葉原に行ってきました。UDXをうろうろ。ツクモをうろうろ。うろうろ、うろうろ…ってどこで手に入るんですか?!

ツクモの親切な店員さんに聞いたら、ワンダーステーション設置場所で配布しているのではなく、日中(12~18時)街中でプロジェクトのスタッフが配布しているらしい。週末はともかく、平日の昼間に配るって、どういうターゲット設定なんだろう。。。

せっかく秋葉原に赴いたのに手に入らなかったイライラで、秋葉原から歩いて帰ろうかと思ったけど、疲れてさらにイライラしそうだったのでおとなしく電車で帰りました。

そうそう、UDXは明日からのエンタ祭りの準備中でした。そうかぁ、これがあったから「ロボット運動会」はダイビルなのね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他