有名人に遭遇

   

今日、ある地下鉄の駅でMAYAMAXXさんを見かけました~!
ひゃお~!

向こうから歩いてきた彼女をぱっと見たとき、「この人はもしやMAYAMAXXさんでは?」とすぐにピンと来たのですが、自信がなくて振り返ったところ、ジーパンのバックポケットにMAYAMAXXさんテイストのドクロ・イラストが・・・。

間違いないと思います。

ウワー。
久しぶりに有名人見かけてハッスルです!

ところで、よく有名人に会う人と会わない人に分かれるような気がしますが、それは気づくか気づかないかの違いも大きい気がします。以前、テレビ局の近くに出入りしてたときも、私は誰にも会わなかったけど一緒にいた子が「さっき入り口で安岡力也を見た!」と騒いでて「なぁぬ!ホタテマンとな!」と叫んだり(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他