おでこの6コの吹き出物

   

先週くらいから顔の吹き出物がひどいです。ストレスは毎週末発散してるし、睡眠不足でもないし、食事もそれほどひどくないと思うのですが・・・。

とりあえず一番ひどい「おでこ」の吹き出物を数えたところ、目立つのは6コ。昭和生まれらしく「思い、思われれ・・・」とニキビ(←吹き出物だけど)の位置で恋愛を占うのなら、「思い」ニキビが6コですか?

んだば、と好きなロボットを並べてみた。(順不同)

アシモ、きーぽん、トコトコ丸、PLEN、アプリアルファ、クロイノ

さらに、あごにも目立たない「思われ」ニキビ(もとい吹き出物)が3つくらいあります。・・・ん??私を思ってくれるロボットはどこぞに?強いて言えば、机の上に立ってる動かない山田ロボットと、予約した「i-sobot」だろうかぁ?

なんかくだらない日記になってしまった(笑)。
早く週末にならないかな~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連