行き詰まり中の香川旅行計画

   

9月の「ROBO-ONE in 香川県民ホール」、まだ行くかどうか悩み中です。というのも、あちこちから情報を集めてますが、予算以内に希望のプランが収まらないのです。

一番ネックなのが「一人」という点で、一人がために宿泊はおろか、パックも安いものは申し込み不可だったりするのです。

毎日毎日パンフレットを眺めていたら、だんだん腹が立ってきました。「一人じゃ悪いか!」って。(※一人が高い理由はもちろん理解してます。)

ちなみに行くなら新幹線で行きたいと思ってます。9月&10月は台風の季節なので、飛行機での移動は不安。電車だと4時間以上かかりますが、電車の長旅大好きなのでむしろそっちの方がいいのです。

だからまた高くついちゃったりするのですが…。
困ったなぁ。。。ホント。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連