ロボットライフ5月号

   

今日はロボットライフ5月号の発売日でした。私がぼんやり写ってるページがあって笑ってしまった(笑)。ロボットライフは初心者にもわかりやすい内容で、エンターテインメント性も高いので愛読しています。今晩は寝る前にベッドでじっくり読みますー。

ところで今日、初めて神保町の「書泉ブックマート」に入りました。

店中グラビア・アイドル写真だらけ!!

…私にとって書泉といえば秋葉原の「書泉ブックタワー」(自転車で行けるのでよく行く)なので、店舗によってこうも雰囲気が違うのかとかなり驚きました。どうやらブックマートは書泉の中でもマニア色の強い店舗のようです。正直、ちょっと居心地悪かったかな。

でもレジにしょこたんのサインがあった!そこだけちょっとウレシス!
ギザ!マミタス!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連