風邪

   

おばようございまず(鼻声)。

相変わらず風邪引いてます。昨晩はご飯も食べずに18時くらいに寝て、夜中に起きてブログを書いてまた寝て。そして6時くらいに起きたので12時間くらいは寝たかなぁ。

私の風邪のパターンはほぼ毎度同じ。喉→鼻→熱・・・です。もともと鼻が弱いため口呼吸になりがちで、それで喉がやられて風邪をひくらしい。お腹の風邪はだいぶかかってない気がします。

昨日は目を閉じると倒れそうなくらいフラフラしてたので、それに比べると今朝はだいぶ楽になりました。

今日は葛飾の新しくなったプラネタリウム観に行こうと思ったのに。
秋葉原でケーブル買ってこようと思ったのに。

いや、健康って本当に大切。
寝てる時間がもったいないです!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他