年齢の実感(笑)

   

先日、若い女性数名で食事をしていたときに有名人遭遇の話になりました。皆さん、佐藤浩一だとか、松田聖子だとか、叶姉妹だとか、結構有名人に遭遇しているそうでうらやましいです。

そこで私は姉が高校時代、「スクールウォーズ」のイソップ役の人に会ったという話を思い出しました。ウケ狙いで「うちの姉はイソップに会ったことがある!」と声高々に言ったところ、

イソップ・・・?

との反応。
し・・・知らないんだ…。
ジェネレーション・ギャップです。。orz。

思わずほおが赤くなりました(笑)。
私は昔から男女問わず年上が好きで、友人知人も同じ年か年上が多いのですが、こうして自分より若い人の輪に「浸かる」ことも大切ですね。絶対的な数値として決して若くない自分の年齢を強く自覚させられた瞬間でした。。。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他