シモジマジック

   

我ながら・・・このところのブログのさぼりっぷりが酷いですね。すみません。昨日は重い荷物を抱えてうろうろする用事があり、帰宅したらぐったりでした。

さて、夕方にリボンを買いに「シモジマ」に行きました。ここな何の店、と説明しがたいなんでも売ってる楽しいお店です。危険なので普段近寄らないのですが、欲しいリボンがこういう大きな店じゃないと売ってないので入りました。

必要なのは250円のリボン。でも、結局1時間近くも店内をうろうろして、1,800円ほど買い物してしまいました・・・。

恐るべし!シモジマジック!楽しいよぉ~。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他