夏休み明け

   

先週一週間夏休みでした。前後の土日あわせて9連休。こんなに休みたくないのに決まってるから仕方ありません。

ブログ見ていただけばわかりますが、ぱぁーっと旅行にいくお金なんぞなく、ちょっと出かけては疲れて家でゴロゴロ。文字通り自室のフローリングの床に転がってました。

おかげさまですっかり「休みぼけ」です。今朝は出勤して仕事になるのか変に緊張しました。が、まぁ、なんとなく仕事って馴染んでくるもんですな。幸い、最近忙しくないので自分のペース保てるし。

しかし、なんか色々悩むなぁ~。
こう、言葉にしきれない不安や不満足みたいのがずーっと溜まってるのです。

まぁ、いずれ吐き出しますわ(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他