セキュリティ・ソフト

   

昨日ですが、ノートン・インターネットセキュリティ2006を買ってインストールしました。

もともと2004を使ってましたが、ウィルス定義のLiveUpdate期間が終わったり、挙動がおかしかったりしたので、ちょっと前から新しいのを買おうと思ってました。昨日ヨドバシAkibaに行った時買いました。

ヨドバシAkiba、メイドさんが売り込んでましたよ。メイドがマイク持って店頭で宣伝。きちんとパッケージ読んだり、質問したりしたかったのに、逆に恥ずかしくて近寄り辛かったよ(笑)。

昨日中に無事インストールが終わり、良い感じで動いています。ウィルス定義も最新になったし、なぜか受信メールに片っ端から「AntiSpam」のタイトルを付けられてしまってたのも直りました。あと、一部のcgiページが動作しなかったのも直りました。色々ソフトも学習しているようです。(クレーム多かったんだろうな。)

ひとまず安全なインターネット・ライフが送れそうです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々