効け、ホーンビーム!

   

アクティブな昨日とうってかわって、今日は糸が切れたマリオネット状態でした。メールを何通か書いて、ブログ書いて、「いぬのつぶやき」をちょっとスキャニングしたらもう動けなくなった(笑)。

こんな時こそ思うのよ。
「効け、ホーンビーム!」ってさぁ。

ホーンビームとは、この前紹介したバッチフラワーレメディのこと。ヤル気が湧いてくるやつですね。なんとなく効いてきたかなぁと思っていたところですが、今日は全然でした。

ところで、昨日アニメフェアに一緒に行ったHさんは昔っから一日一回本屋に行くのが習慣だそうです。でもって最近は仕事の移動時間を利用して1週間に1冊は本を読んでるとか。いいなー。そういうの。

毎日しっかりINPUT&OUTPUTをしていきたいものです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他