おじゃとランチ

   


今日は友達のおじゃにお誘いいただき、新宿でカジュアルフレンチのランチをご馳走になりました。あのおばさま百貨店に、とても落ち着いた雰囲気のいいお店が…!お料理がおいしかったこともさることながら、デザートがもりもりで興奮します。こじゃれたお店だとデザートも品がよかったり(=少なかったり)しますが、やはりしっかり(=たくさん)食べられると素直に嬉しいです。

いつもの他愛のない近況報告をしあいましたが、今回は少し特別と言いますが、恐らく私の出国前に会うのは最後かなと思います。なんだかんだ四半期に1回は会ってたので、しばしのお別れ感はありました。ただ、私は引き続きここで近況報告は続けるだろうし、そこそこ一時帰国もするだろうし、おじゃは休みが合わないご主人を置いて一人でもシンガポール来そうだし、であまりこれからの関係にも距離感を感じていません。そもそも本当の帰国まであっという間なんじゃないかなと思っています。

おじゃ、今日はありがとう!ディズニーランドは行けずじまいだったけど、シンガポールのユニバーサルスタジオ一緒に行けたらいいねぇ!

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ