エリーさんとラグジュアリーランチ

   


今日はエリーさんにお誘いいただき、ビルの最上階のレストランでランチをご馳走していただきました。予約が多い人気店とのことですが、お店に入った瞬間から抜けるような窓からの展望に驚き、そしてゆったりした内装に居心地の良さを感じました。お料理はフルコース。前菜、お魚、お肉…品よく手の込んだお料理ばかりです。メインは家で料理することはまずない仔羊をいただきました。ぎっしりとした歯ごたえ、おいしかったです。

食後はハーブスでお茶。一度食べてみたかったフルーツぎっしりのミルクレープを堪能しました。シーズン真っ盛りのメロンがたまりませんでした。こ、こんな贅沢していいんでしょうか。いやしかし、普段質素だからこそ喜びもひとしおなのかと…。


エリーさんとは1年ぶりだったのですが、写真を見せていただいた娘さんはすっかり大きくなってました。大きくなるにしたがって子育てのお悩みもあるようですが、聞いていて成長の証だなぁと思いました。大変そうだけど、かけがえがない経験だなと思います。一方で私は海外行き。ほんと、これからどうなるんでしょうか(笑)。

エリーさん、今日は素敵なお店にお誘いありがとうございました!子育て頑張ってください!私もいろいろ頑張ります(笑)。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ