totoさんと「俺のサシ肉」

   


昨日の話で恐縮ですが…totoさんと久しぶりにお会いし、すごいランチを食べてきました。以前から行ってみたかった「俺のフレンチ(イタリアン)」に連れて行っていただいたのです。さくっと予約していただいたおかげで、座ってゆっくり食事することができました。

いかんせん味音痴なので、どれだけ原価率が高いものが出ているのか、もったいないくらいわかってませんが(汗)、メインにいただいたお肉のサシはすごかったです。もう、トロットロでした。お店曰く期間限定・数量限定の原価割れの一皿とのこと。半端ないサシを目の前に、頭にちらつくカロリーと高脂肪といキーワードを振り払い、じっくり味わいました。昼から一体なんつー物を食べてるんでしょう、ったら、もう!


そして食後はこれまた有名な某店のチーズケーキを堪能。ここではたっぷり近況話にも花が咲きました。お花や、お土産に家族へのケーキもいただき、恐縮しきりでしたが、とても楽しい時間でした。totoさん、ありがとうございました!でもってしばらくしたら断捨離報告会しましょう~。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ