シミ取りレーザーを受けてきました。

   

会社帰りに(いわゆる)美容外科に行ってシミ取りレーザーを受けてきました。
ここ数年ずっと気になってるシミが顔に3つあって、去年の冬に思い立ってネットで調べた美容外科に行ってきたのですが、そこでは薄くてレーザーはまだ当てられないと言われました。塗り薬だけ出されて退散したのですが、治療もしてないのにえらい高かったし、そもそもレーザーの見積もりもホームページに載っていた金額より高くて胡散臭いクリニックでした。(名前出してリンク張りたいわ~。)

効かない塗り薬に高いお金を出して嫌な気持ちになり、そしてシミを取りたいのに濃くならないと取れないという矛盾を抱えて春、夏と過ごしてきましたが、日差しが弱まる秋を迎えて、やっぱり取りたいという気持ちが再燃してきたのです。

そして今日、某有名美容外科に行ってきました。料金が明確で、アクセスもそこそこ良く、何よりも知名度が高いのであまり悪どいことはしないという期待の下に選びました。結果的に料金については満足度が高かったです。ホームページに書いてある通りの金額で、金額を聞いた後に受ける・受けないを決められます。実際私も3つのシミで今日は1つだけにすることにしました。予後が良ければ残りの2つも冬の間にやろうと思います。

私は母方がシミが多いので、これから加齢とともにさらにシミが増えるのが心配です。でもレーザーできれいに取れるなら気が楽になりそうです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 健康&ダイエット