久しぶりのバーガーキング

   

夕食で久しぶりにバーガーキングを食べました。本当はるーさんがツイッターで紹介してたバーガーマニアに行きたかったのですが、一緒に行く人がマニアよりキングに先に行きたいと言ったのでバーガーキングになりました…。

久しぶりのバーガーキング、最後に食べたのがいつかも思い出せません。注文して出てきたワッパーの大きさに驚きました。オニオンリングやらチーズフライやらを食べたかったのですが、止められて注文しなくて正解です。ワッパーだけでお腹いっぱいです。

でもってバーガーキング、おいしいけど味が単調で飽きる…。もう当分食べなくていいや~。早くバーガーマニアに行きたいです。ちなみに私が食べたワッパーチーズのカロリーは751kcal…。

ところで注文の列に並んでいるとき、前のおじさんが間違えられて怒ってました。間違えたのだからまぁ、怒るのも仕方ないのですが、しょうもない皮肉を言ってて聞いていて嫌な気分になりました。相手のミスについて抗議することと、相手の気持ちを意図的に傷つけようとするコミュニケーションは別物です。…こういうおっさんと一緒に仕事したくないなぁ。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 食べ物登場