大学でスペイン語

   


大学でスペイン語。家を出て500mくらい歩いたところで辞書を忘れたことに気づきましたが、引き返す時間と気力がなく、ややブルーな登校になりました。しかも予習復習宿題すべてやってないし。

それでもなんとか授業を乗り切りましたが、この頃自分が授業に集中してないことをようやく自覚し始めました。ちょっと前に先生が話したことが全然頭に入ってないし、聞き流していることに気づいたのです。これってヤバイ。学校通っている意味ない。どうしてこんなんなっちゃったんだろう。学校行くこと自体は楽しいけど、勉強には身が入ってない感じです。何か気合を入れるきっかけ作りが必要そうです。

授業の後にランチを一人でガレット。以前から気になっていたお店なのですが、外から中が見えなくて気おくれしてました。しかし今日思い切って入ってみたら落ち着いた雰囲気と、丁寧な接客がとてもよかった…!ガレット自体はそれほど好きじゃないのですが、また来たいです。ボリュームはそこそこなので女性向けかな。友達連れてきたいな~。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ