レインボーパンケーキに行ってきました。

   


旦那が留守中の新婚の友達に誘われ、原宿のレインボーパンケーキに行ってきました。流行に疎い私ははやりのお店を知らないのですが、人気のお店のようで。年末にもエッグスンシングスでも行列しましたが、こちらでも1時半ほど並びました。店内に入ったらすごく席数が少なくて、こりゃ待たされるわ~という感じでしたが。

前回エッグスンシングスでスイーツ・パンケーキをそれぞれ一つずつ注文したら途中で飽きて失敗だったので、今回は食事パンケーキとスイーツ・パンケーキをそれぞれ注文し、シェアしました。そしたら飽きないし量もちょうど良くて正解でした!アボカド&サーモンはチーズが絶妙にマッチしていたし、ココナツソースはしつこくなくぺろりと食べられました。何よりも生地がもちっと味わい深くて美味しかったです。パンケーキそんなに興味なかったのですが、ここのパンケーキはまた食べたいかも。お店の規模広げてほしいな。


ちなみに友達とは食後も近くのカフェでだべっていたのですが、トータル5時間くらいノンストップでしゃべったことになります。お互い話すことが多かったのもありますが、女ってよくもまぁこんなにしゃべると我ながら驚いたし(笑)、やっぱり女友達は大切な存在だなと思いました。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ