友人宅訪問ついでにステーキけん(1/12)

   


昨日の話になりますが、昨年第二子を出産した遠方の友達に会いに行きました。前回訪ねた時赤ちゃんだった長男がすっかり大きくなってぺらぺらとおしゃべりをしていてかわいかったです。姪っ子もそうですが、しゃべり始めの子供って面白い。そして生まれて半年の次男坊もつやつやしててかわいかったです。

朝から訪ねて昼前においとまし、私がランチに向かったのが「ステーキけん」。以前にもブログに取り上げたことがありますが、けんってあまり都心にないんですよね。なのでけんがある町に行ったらぜひ立ち寄りたいと思っています。この日も最初からランチはけんのつもりでした。


せっかくなので、豚でも鶏でもハンバーグでもなく、牛ステーキを注文。でもアイスをたらふく食べたかったので小さめの120gにしました。そして欲望の赴くままアイスを食べる、食べる食べる…。けんのベルギーアイスはなぜこんなに美味しいんだろう…。

胃がおかしくなる直前まで食べました。食べ過ぎです。夕食食べませんでした。本当に(笑)。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 食べ物登場