おしゃべり行脚

   


今日の土曜日も楽しい予定を詰め詰めでした。午前中は大学に行った後、後楽園に移動してババ・ガンプ・シュリンプでボランティア仲間のTさんとHさんとランチしました。私は初めてだったのですが、フォレストガンプをイメージしたシュリンプの有名なお店だそうで。雰囲気はハード・ロックカフェみたいなアメリカン・ダイナーで、食事も似てる気がします。サラダ、シュリンプ、リブをいただいたのですが、さすがシュリンプはおいしかったです。値段が結構はるのですが、あの海老だけたらふく食べたい。


2時間半ほどおしゃべりをした後、今度は神楽坂に移動。私が尊敬する仕事女子であり、新妻のHさんとカフェでお茶しました。Hさん、やっぱり素敵。私よりずっと若いのに勉強かで誠実で頑張り屋。ちょっと頑張りすぎが心配ですが、それでもこういう女子と話をしていると本当に自分のダメなところを反省し、もっと頑張ろうと勇気がもらえます。ご主人がおうちでご飯作って待っているというのに、21時過ぎまで引き留めてしまいました。ごめんなさい…でも、今私が会って話したかった人だから会えてすごくうれしかったです。

ただ話していて楽しい時間を過ごせる人、尊敬で来て自分に前向きな刺激を与えてくれる人、そんな人たちとの関係を大切にしたいです。

Google Adsense

 - 旅行やおでかけ