(失敗)マンサニージャ・コン・ミエルもどき

   


つい最近知ったスペインのはちみつ入りカモミールティー「マンサニージャ・コン・ミエル」。飲んでみたいですが日本では一番おいしいブランドの物が手に入らないようです。しかし気になって仕方ないので普通のカモミールティーにはちみつを入れて飲んでみることにしました。カルディに売ってたカモミールは高かったので、無印のカモミール&オレンジを購入。オレンジいらない…と思いましたが、お試しなのでいいかなと。そして同じく無印にイタリアのアカシアのはちみつの小瓶が売っていたで一緒に買いました。

早速カモミールを淹れました。オレンジの風味はあまりなかったのでお茶はこれでOKでしょう。そしてはちみつを入れてみましたが…別になんてことはない感じ…。うーん、うむむ…。そして、ミルクティーにしたかったので豆乳を入れました。(ダイエット中につき脂肪と乳糖を避けるため牛乳がないのです。)そしたらさらに微妙になりました(笑)。

まー、カモミールもはちみつも単体でおいしいので消費はしますが、この組み合わせに感動はありませんでした。スペインの本当のマンサニージャ・コン・ミエルが飲んでみたいです…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - 食べ物登場