「MY BOTTLE DRINK drop」を飲む、買う。

   


最初に断っておきたいのですが、私が「MY BOTTLE DRINK drop」の記事を連投しているのは、モニターで指示を受けているからではなく、私自身のこの商品に強い関心を持っているからです。モニター当選はありがたいですが、宣伝ではありません。なので正直な感想として読んでいただけるとうれしいです。



さて!今日、早速他のフレーバーのカートリッジを限定店舗に買いに行ってきました。ボトルと12種類のカートリッジが特設コーナーに鎮座しておりました。私が気になっていたのは写真のこの5つのフレーバー。白桃烏龍茶、焦がしキャラメルコーヒー、あまとろ梅、芳醇カシスコーヒー、太陽のアセロラです。梅とアセロラは店頭で品切れになっていて焦りましたが、お店の人が在庫を出してくれました。正式発売前だというのに…侮れません。しかし1個90円で5つで450円。やっぱりちょっとね、という値段ではあります。

今日買ったフレーバーはお楽しみにおいておいて、先にいただいたアールグレーとオレンジを飲みました。

まず、食後にアールグレー。暑いので氷水を入れ、さらにまたもや豆乳を投入していただきました。…おいしい…。コーヒーと同様、味に奥行きがあります。中途半端な希釈ものとは違う印象があります。「これが90円の実力です」と言われると納得できなくもないですが…。

アールグレーが期待値を超えたので、続いてオレンジも入れてしまいました。こちらは「HOTでおいしい」という冠がついてるくらいなので、ホットが一押しなのでしょうが、やはり暑いので氷水を投入。今度はすぐに飲まず、しっかりふたをしてお風呂上がりに飲むことにしました。

このボトル、保温・保冷はだいたい2時間だそうです。実力やいかに、ということでお風呂上がりにふたを開けたところ、氷がまだ溶けておらず、きーんと冷たい一口を楽しむことができました。そして味も、とってもオレンジ。適度な苦みがリアルです。おいしい。ただ、思ってたより甘くて、途中で水を足しながら飲みました。ホットだとちょうどいい甘さなのかな?

うーむ。今のところハズレなし。今日買ったフレーバーも楽しみです。問題は90円…。(しつこい)。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 食べ物登場