下着のセールに行ってきました。

   

下着のセールに行ってきました。高い下着には興味ありませんが、安すぎるものは体に合わないので、いつもワコールの(恐らく)平均的にまともな下着を愛用しています。しかし平均的とはいえいいお値段なので、セールで買うのが習慣になりました。

ブラジャーのサイズは10年以上変えた記憶がないのですが、太れば当然きつくなります。今日は試着していて不安になり、久しぶりに採寸してもらいました。そしたら、アンダーが増えていた…。「アンダーがもうワンサイズ上ですかね…」と聞いたところ、お店の人が「カップも小さくないですか」とな。

え!
…え?

私が嬉しそうに(笑)どぎまぎしていたら、お店の人がカップの上の部分を指して胸がはみ出てるというのです。はい。確かにはみ出ています。ぶにっと。なのでワンカップ上を試してみました。そしたらはみ出しがなくなってぴったり!らららー♪

ただ、そのブラ以外は前のサイズでぴったりだったので、どうやら形の問題のようです。なんというか、アンダーもカップもどうやら今のサイズと上のサイズの間のようです。仕方ないのでその合わないブラだけカップを上げ、他のは以前と同じにしました。正直なところ、若干きついです。でもこれは意地です。痩せる予定なのであげる必要ありませーん!

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他