初めてのニトリ

   

うっかりAKBの特番を全部見てしまいました。サッカーを見なかった私がこの番組に張り付いているということはサッカーよりAKBが気になるんだな、私。(宮澤佐江がかわいかった)

さて、今日は大学でスペイン語の授業を受けた後、初めてニトリに行ってまいりました。「お、ねだん以上の」ニトリ、23区に店舗はないと思い込んでいたのですが、4店舗もあるんですね。どこも駅から徒歩圏内。すごいな、最近のホームセンター…。

目的はカーテンとベッドリネン。Webでみた商品が気になり、実物を見てみたくなったのです。そしたらベッドリネンは店頭展示がイメージしやすく工夫されてて、しかもかなりお安いので一式買ってしまいました。(掛け布団カバー、ベッドカバー、枕カバーで2,700円くらい。)カーテンもなかなかよくて、ベッドの印象を変えてからカーテンもニトリで検討しようかなと思いました。

インテリアには無頓着で部屋中無印良品で無難にまとめてる私ですが、断捨離効果もあってちょっとは興味がわいてきています。ニトリってところが安っぽくはありますが、これをきっかけに少しは華がある部屋に変えたいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - 旅行やおでかけ