シュラスコ!

   


以前から行ってみたかったシュラスコのお店に友達に付き合ってもらって行ってきました。サラダ、揚げ物、スープ、デザートはブッフェ。お肉はテーブルで串刺しのをその場で切ってくれます。たぶん、このスタイルはどのお店も同じ。まず驚いたのがドリンクのユニークさ。マラクジャとカシューナッツの果実?のジュースが飲み放題のドリンクにあるお店は初めてです。ジンジャーエールもウィルキンソンのジンジャーきつめのやつで嬉しい。

そしてブッフェのメニューも凝ってておいしいものばかり。野菜が豊富でお肉をたくさん食べてもしっかりバランスが取れます。個人的に嬉しかったのがキャッサバ。大好きよキャッサバ。バナナのフライは緑のバナナではなく甘いバナナでやや衝撃。それでも何を食べてもおいしかったです。


お肉はいろんな部位が順番にでてきました。ビーフだけじゃなくチキンとポークも登場。もちろんがっつりビーフもおいしいのですが、個人的にはチキンのベーコン巻がおいしかったです。

以前他のシュラスコのお店に行ってイマイチだったほんちゃんが「おいしい」と言ってくれてよかった。みんな気に入ってくれたようなのでまたぜひこのメンツで来たいです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ