Final Presentation

   

今日は英語のプレゼン講座の最終回でした。Final Presentationとして自由なテーマでプレゼンをしました。初回に比べてだいぶ人数が減りましたが、サバイブ(?)した10名はちゃんと自分のプレゼンを用意して発表しました。

私は忙しいながらも自分で時間とお金を使って受けた講座だったので、このFinail Presentationだけは妥協したくなかったです。が、結局ちゃんとプレゼンは作ったものの練習は間に合わず原稿を見ながらの発表になってしまいました…。みんなソラでしゃべってて準備不足が露呈しました。

まぁ、残念だったけど、途中で脱落せずに、そして原稿を見ながらでもプレゼンをした自分をほめよう。よく頑張った!エライ!私!!

…大変でしたが非常に良い講座でした。4月からまた母校でのスペイン語に戻る予定なのでこの学校の講座はしばらく受けない予定ですが、また戻ってくるかもしれません。またしばらくしたら仕事の環境が変わりそうなので仕事と自分のスキルアップはバランスをとっていきたいです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他