なんだか突然シズラー

   


なんだかここ数日とにかく「お肉」が食べたくて、しかも安っぽいけどがっつりしたお肉が食べたくなり、ステーキけんとか、ステーキガストとかネットで調べてました。しかしその手のお店は郊外展開がメインで、あまり便利な場所にはありません。

そうこうしているうちに思いついたのがシズラー。アメリカのステーキハウスのチェーン店で、高めのファミレスといったところでしょうか。ここのメニューはステーキを始めとしたグリル料理がメインなんですが、高いけどとても充実したサラダバーも売りです。

脳内が「肉」モードだったのですが、このシズラーのサラダバーも食べたくなって、結局今日、シズラーにサラダバーだけ食べに行ってきました。お肉を諦めたわけではないのですが、ここはサラダバーだけでお腹いっぱいになるのでやめておきました。

そして案の定、一皿めだけでお腹イッパイ。タコスも食べましたが、ほほ野菜だけで超満腹になりました。デザートにソフトクリームを食べたら(これもサラダバー)、お店を出た後しばらく動けなくなるくらいでした…。

やっぱりここのサラダバーが好きです。値段がもっと安くなれば文句なしです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 食べ物登場