富士屋ホテルオリジナルアロマ購入

   


一昨年の秋に行った箱根の富士屋ホテルで買ったオリジナル・アロマオイルを使い切ってしまいました。アロマにたいして興味のない私が唯一「好き」とくんくんしてしまうアロマオイルです。澄んだヒノキの香りが気持ちをリフレッシュしてくれます。

アロマ好きの姉も空き瓶の匂いを嗅いで「これはいい」と太鼓判押すものだから、ますます欲しくなってしまいました。調べたところ、箱根以外では「富士屋ホテル倶楽部」というネットショップで買える模様。しかし送料が680円もするのがどうも納得できません。

考えた挙句、東京駅近くの八重洲富士屋に問い合わせてみました。そしたら店頭では扱ってないものの、取り寄せてくれるというではありませんか~。八重洲富士屋だったら仕事帰りに寄れるし、それならついでに、と冷凍のアップルパイも注文しちゃいました。

そして今日、連絡をもらったので会社帰りに受け取ってきました。姉も欲しいというので2瓶購入です。とりあえず1年はもつかな。取り寄せできるんなら八重洲でも売ればいいのになぁ。アップルパイも楽しみ(かなり)。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他