初売りに行ってきました

   


今日は未来館詣でをしようと思ってたのですが、朝起きたら急に気持ちがくじけてやめました。家でやることがいっぱいあったのと、それらを横に置いてまで見たいものが今の未来館になかったので。でも行きたいと言ってるお友達がいるので、近いうちに行ってきます。

代わりに初売りに行ってきました。バーゲンは年末に行ったのでもういいやーと思ってたのですが、ちょっとだけ時間ができると行ってしまいたくなるもので…。で、見るだけと思いつつ結局ショートパンツとシャツを買っちゃいました。今度こそ冬の買い物は終了!!

自分の買い物を済ませた後、ベビー服コーナーへ。母親から商品の交換を頼まれていたのです。ついでに温かい服を一着買ってこいとの指令もあり、バーゲンワゴンでキルティングのピンクピンクな一枚を買いました。さらに、浮かれて靴下まで買ってしまいました。後から新生児には靴下は履かせない方がいいと知り、沈んでます(笑)。あまりにもかわいかったんだもの。

ちょうど去年の今頃、友達の出産祝いで男の子の服を買いましたが、やっぱり服は女の子の方が買い物が楽しいです。ベビー服コーナーでえらく浮かれて酔っぱらったみたいになりましたわ。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ