2011年もお世話になりました

   

年賀状、Xmas絵本、掃除に追われて気づいたら大晦日という毎年のパターを今年も見事に踏襲し、〆のお節の手伝いは栗きんとんの裏ごしだけで何もかもが嫌になったというエンディングでした。

さて、私の2011年ですが、振り返ると大きなできことはなかったかなという気がします。平凡に幸せだったというか。仕事は冴えないけれど、今のところクビになったり倒産する気配はないし、プライベートは淡々としているし。

新しく始めたのはバドミントン、そしてリバイバル(?)で頑張ってるのがスペイン語の勉強です。ダイエットはリバウンド中なのでその奪回が必要で、来年からはボランティアを始めますが、この辺はまとめて来年の目標になるかな。

来年は四半期ごとに目標を定めてみようかなとか、もう少し明確にしようとか、今年の振り返りより来年の目標設定に少し燃えています。やはり目標が無いと振り返りもあいまいになってしまうことがわかったので。それになんだか今年は少しアグレッシブさが足りなかった気がするので、来年はもう少しスパイスを加えたいです。

そんなわけで、今年一年お世話になった皆様ありがとうございました。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします!

Google Adsense

 - 時事ネタ