「LUPO Barcelona Evolucion」届きました

   


バルセロナ生まれのブランドLUPOのバッグを買いました。ちょっといいなーと思っていたのが、実物を見たら欲しくなって、しかも円高で今外国製品を買わないと損するような変な気分になってしまったのでした。

私が買ったEvolucion(ミディアムショルダー)のデパートやネットでのお値段は78,000円くらいでした。正直、こんだけ円高でこの値段はおかしい、と直感的に思い、すぐにネットで検索しました。そしたらイギリスのネットショップで約485ユーロで売ってました。110円で計算しても53,000円くらいです。



ユーロの動きを観察し、一応一番安値のタイミングで注文。イギリスのお店なので最終的にポンドの決済でしたが、円高は変わりなく、結局送料込みで53,031円でした。その後、セールと称して日本語のネットショップで67,500円+送料で売ってましたが、それでもまだ安いです。

本当に届くかとか、変なものが届かないかとか、リスクや心配はありましたが、結果的に品質に問題はなく、いい買い物ができました。

ちなみに、スペイン語でスペインのお店も検索したんですが、語学力不足のせいか見つけられなかったです。(イギリスの方が安心だけど…。)あと、実物を事前にデパートでチェックしてから買ったものの、実際に手に入れて気に入らないと思ったのが携帯用の内ポケットです。小さくてスマホ入らない(笑)。まぁ、別のものを入れますわ。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他