家の手伝い&ブッフェでスペインフェア

   


今日は祝日ですが、本当は出勤日でした。ただ、私は家業の手伝いがあったのでお休みをいただきました。朝はお手伝いいただいてる人と二人でおにぎり100個以上握ったりしました。日中は狂ったような暑さも遠のき、雨も降らなかったのでほどほどに忙しかったです。

昼下がりに手が空いてきたので、戦線を離脱。そして夕方に思い立ったようにららぽーとに映画を観に行きました。(感想は別途アップします。)

そして夜ごはんは何を食べようかとレストランのパネルを見ていたら、スペインバルがあるじゃないですかー。あぁ、ハモン食べたい。と思ってふと斜め前をみたら、ブッフェのお店が期間限定のスペインフェア。なんたる偶然。なにか縁を感じてブッフェの方に入りました。

冒頭の写真がそのプレートです。スペインぽいと思ったのはパエリアとオムレツくらいかな。あとは料理というより食材がスペイン風という感じでした。(にんにく、オリーブ、トマト、きのこなど)

うーん。悪くなかったけどやっぱりエセだよね。今度はスペイン料理をちゃんとバルとかレストランで食べたいです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ