Despues del sueno en Barcelona(4):フライト関連写真集

   

スペイン・プチ留学の小ネタ集です。
フライト(飛行機関連)の写真集です。

フライトは、バルセロナまでドイツ経由のルフトハンザで往復予定だったのですが、帰りの便は悪天候の都合でANAに振り替えて帰ってきました。

●機内食:その1(成田→フランクフルト)
(※積み込みのミスでメインがなんとビジネスのミールだったりします)



●機内食:その2(成田→フランクフルト)

●機内放送(ノミオとジュリエット)
(※「ノミオとジュリエット」というプログラム名に「絶対誤植だ!」と大笑いしてたら本当にそういう名前のアニメがあったとさ。)

●ギャレー萌え(調理室)

●機内食:その3(フランクフルト→バルセロナ)
(※スナックが水にラップで巻きつけられてる)

●バルセロナ・プラット空港

●プラット空港免税店の袋の誤植(エヤポート…)

●プラット空港の夜明け

●しょっぱい思い出のシュトゥットガルト空港

●フランクフルト空港のまずいパニーニ

●機内食:その4(フランクフルト→成田)

(※機内食で初めてアイスを食べた!)

●機内食:その5(フランクフルト→成田)

行きの最初の機内食で、ビーフかフィッシュか聞かれたのにチキンが出てきて面喰いました。しかしその正体はビジネスのミールで、とても得した気分でした。

あと、帰りのANAで初の機内アイスを食べました。ネットで調べたら結構普通みたいですが、私は初体験でした!アイス好きなのでうれしかったです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ