バルセロナからのデリバリーとお粥ランチ

   


今日はバルセロナからのお届け物を銀座に持っていきました。バルセロナに住む日本人から、日本に住むスペイン人へのお届け物です。(←あべこべなの。)無事受け渡しをして、開封の模様の動画まで撮りました。いいリアクションの動画が撮れて私も満足です(笑)。

無事デリバリーが終わった後、久しぶりにスペイン語仲間のK子さんとランチしました。入ったのは巴馬ロハスカフェです。写真がこの巴馬ロハスカフェのお粥。友達のたんばがウマーと絶賛してたので食べてみたら、新食感のお粥でおどろきました。限りなく液状なんですが、滑らかでミルキー。うむ。これは一度食べてみる価値ありですよ。

K子さんとはバルセロナの土産話と近況報告まぜこぜで相変わらずの楽しいおしゃべりになりました。少しお会いしないうちにいろいろあったようですが、それでも前に進むべくいつも新しい道を模索しているK子さんから受ける刺激はとても心地いいです。

今週からK子さんが好きなラグビーのW杯が始まるそうで、スポーツバーかどこかに観戦に行く約束をしました。スポーツバーでスポーツ観戦ってしたことないかも?楽しみです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ