そんなわけで次はブエノスアイレス

   

今日は昼間、大学のスペイン語で知り合ったMさんの職場にお邪魔しました。バルセロナ旅行のお土産をお渡ししたかったのと、スペイン語検定DELEの相談です。

Mさんにはバルセロナのお土産話もたくさん聞いていただきましたが、DELEの相談にのっていただけたのがとても助かりました。いろいろ考えましたが、11月に一番下の級の受験を受けることにして、そのテキストを買いました。

そしてMさんから大ニュースが。なんと結婚して来春から2年間ブエノスアイレスに行くというのです!

うわあああー。
遊びに行きますぅー!

昨日ちょうど、かずおさんからいただいたコメントの返信で次に行きたいところにブエノスアイレスを挙げていたのです。でも、一人でふらふらするつもりはなく、ツテがある場合に限ってました。そ、れ、が、昨日の今日でツテができましたー!すごーい!うれしー!Mさんも遊びに来てと言ってくださったので、これはほぼ確定ですね。

というわけで私、次に目指すはブエノスアイレスです。それまでにスペイン語をもうちょっとなんとかします。目標ができてよかった!

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ