お土産長者&仕事復帰

   


今日から仕事です。朝、出勤したらお土産がデスクに山盛りになっていて驚きました。長い休みだったので皆さんどこか旅行されたようです。写真は一部でして、沖縄土産、ハワイ土産、シンガポール土産はいただいたその場でいただいてしまいました。私はスペイン土産で同じフロアの方には一回使いきりの小さいオリーブオイル or バルサミコ酢を配りました。お土産は楽しいですね。

さて、私も仕事に復帰しました。昨日の帰国のタイミングが良かったのか、いつも通りの時間に寝て起きたので、時差ボケはまったくありませんでした。ただ疲れで頭はぼんやりしてましたが…。仕事は、チームの人フォローや、他の人も休んでたり私自身も3日しか休んでないおかげで、半日くらいで休み中のたまった仕事の処理は完了しました。やっぱり休むときは一斉に休むのがいいねー。

さくさくって仕事が片付いて、定時にあがりました。でもって2週間ほったらかしだったクリーニングを取りに行って帰ってきて、旅行中のカード明細の整理や、お土産の整理をしたら、もうお風呂と寝る時間…。

一部旅行記がまだ書けてないし、旅行の後片付けにはもう少しかかりそうです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ