ジムに行ってきました:Have a good time!

   

朝一でジムに行ってきました。今日はまったり「すこやかジム」でいいかなーと思ってたのですが、昨日の計測結果に気をよくして、より鍛えるために「ムキムキジム」へ。

土曜日の朝一は、なんだかいつもの煩わしいムキムキメンズがいなくて快適。若者は寝てるのかな?というくらい平均年齢が高くて落ち着いた雰囲気でした。こりゃいいわ。そんなわけで、今日は気持ちよくトレーニングができました。

最初の短時間の有酸素運動と続く筋トレの間、Queenを聞いていたのですが、ちょうど腹筋の時「Don't stop me now」が流れ、「♪Have a good time, have a good time」の部分で腹筋の速度が適度に上がってBGMとしてちょうど良い感じ。「Radio GAGA」も競歩のテーマとしてはいいかもしれない。

このところ、有酸素運動をバイクからランニングに切り替えたので、本より音楽がより重要になってきました。GaraxyにQueen以外にも何か入れておこうかなー。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 健康&ダイエット