浅草舟和のソフトクリームがひどかった件

   


買い物で立ち寄った浅草で目に留まったのが浅草舟和のソフトクリーム。抹茶ソフトがいつもおいそうに売ってたのですが、いつの間にか「芋ようかん」味が出てたので、これは食べねばといただきました。

が、出てきたものがひどい。写真を見てください!高さがサンプルと全然違うんですが(笑)。他のお客に出てたものも同じクオリティで、前のカップルの女の子も、出てきたものとサンプルを比べてぎょっとしてました。

食べたらぐずぐずで、この溶けかけのせいで高さが下がったのも分かったのですが、暑くも無いのにぐずぐずもひどいし、それにしても高さがなさすぎるでしょ。

そしてさらに、近所の知り合いの人らしき客が来て「大盛りにしてね!」と言ったら、店員がサンプルくらいの高さのソフトクリームを特別に出してました。他の客が見てる目の前で。…接客レベルも低い…。

ちなみに味もたいしたことなかったです。ソフトクリームで腹を立てたのは久しぶりでした。私は陰湿なサイレント・クレーマーなので店頭では文句を言わず、こういうところに悪評を書くのでした…。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 食べ物登場