ジムに行ってきました:パンツ5本処分か

   

ジムに行ってきました。今日は朝から軽い頭痛があったし、お天気がよくて「ムキムキジム」は西日がキツそうなので、久しぶりに「すこやかジム」に行ってきました。相変わらず年齢層が高く、のんびりとした空気が流れてました。

筋トレマシンを一通りこなしましたが、やはり「ムキムキジム」に比べると優しい感じがします。…物足りないんだよなぁ。なので腹筋は少し多めにこなし、バイクも長めに乗りました。バイクは体力的には問題ないのですが、いつもお尻が痛くなるのが困ります。(夜になっても痛い。)

体ですが、体重のリバウンドはないものの、やはり節電によるジム通い回数の減少で、筋肉が落ちた気がします。なんとなくたるんできた気がするのです。明日からまた平日の夜も少し開館するようですが、それでも以前よりは短いので行けるかどうか微妙です。まいったなー。でもこのまま負けないぞ。

…洋服が春物に変わり、パンツが5本くらい履けないことがわかりました。(痩せたことでウエスト部分の形が崩れてしまう。)安物とはいえ、パンツを5本も処分するのは経済的に痛いです。しかし、買い換えることで、もう元の体型には戻るまいと強く思うのでした。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 健康&ダイエット