ロウリーズのチャリティーディナー

   


今日は夜、母親とプライムリブのロウリーズに行ってきました。ロウリーズ日本進出10周年を記念したプライムリブディナー半額の特別な日で、一か月以上前に予約してました。

しかし、予約後に震災が発生し、この「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 日本進出10周年イベント」は延期になり、代わりに「Big Smille 東北関東大震災チャリティーディナー」として、プライムリブは半額から40%オフに変更、そして10%は寄付というイベントに変更になりました。40%オフでもうれしいし、さらに10%を寄付にまわしてくれるなら喜んでお食事できます。ロウリーズ、グッドジョブ。

プライムリブは一番小さいカットの「トーキョー・カット」にして、+1,700円でディナーコースにしました。以下、出てきたものを順番に並べてみました。



ふむ。どれもアメリカ料理らしく大味ですが、おいしかったです。メインのプライムリブですが、トーキョー・カットでも出てきた瞬間に「無理。」と思うくらい大きかったです。結局母も私も半分くらい残し、残りはドギーバックにしてもらいました。きれいに箱詰めしてくれて気持ちよく持ち帰ることができました。

あー。お腹いっぱい。ほんと、お腹いっぱい。ちなみに延期になった「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 日本進出10周年イベント」は7月に開催予定だとか。また予約しちゃおうかな~。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ