池袋コラーゲンスープ

   


夜、友達のおじゃと池袋でご飯を一緒に食べました。コラーゲンスープ~。おいしかったけど、おじゃが食べた野菜とお肉がごろっと入ったやつの方がおいしそうだった。久しぶりに人が注文したものが食べたくなった夜でした。

今日は私がおじゃの話を聞く会だったと思うのですが、途中私がガーガー自分の愚痴を挟んだので、結局いつものだべりになった気がする。いや、すみません。しかし愚痴ってすっきりしたかと思ったら、おじゃが私の怒りに共感してくれたもんだから帰宅してから怒りがさらに加速した気がする(笑)。さぁ、どう動くか。まぁ、会社なんて嫌なら辞めろ、という感じですが。

それにしても、おじゃが友達から聞いた話によると、カップルの震災クライシスがやっぱりあったそうです。(→私が先日書いた震災クライシスの記事はこちら。

危機時に相手のダメなところや、お互いの価値観の違いを強く認識して別れに至るのは、残念ではありますが、そこから先の人生を二人では歩めないということをはっきりさせただけなので悪いことではないと思います。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ