『「QUEEN」シネマライブ in 六本木』に行ってきました

   

『「QUEEN」シネマライブ in 六本木』に行ってきました。ライブビデオ「Live at Wembley Stadium」の映画館でのDVD上映です。DVD観ればいいじゃーん、とも少し思うのですが、やはり映画館のスクリーンと音の迫力は違いました。とても贅沢な体験でした。

QUEENはまだそれほど聞いてないので知らない曲がほとんどでした。曲にはすぐに馴染めなくても、やはりフレディのパフォーマンスには強く惹かれます。ギターの聞かせどころではブラアン・メイがかっこいいなぁと思うのですが、その後ろでフレディがガシガシ歩いてるとやっぱりそちらに目が向いたり(笑)。あーすごい、この人。

ちょうど今日コメントをくださったらっこ姉さんが持っているDVDが、このウェンブリーのライブかと思うのですが、ボヘミアン・ラプソティとかマイクに前歯が当たってるっぽいです。出っ歯な上に上あごを突き出してる気がする。

Queen - 'Bohemian Rhapsody' (Live)

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 映画