今日もジム&バス!:失望の測定結果

   

夕方、ジムに行ってきました。腹筋の連続回数が少しずつ増えてて嬉しいです。マシンの負荷も少しずつ強くしてます。この頃、ジムに行った後に筋肉痛にならないのが少し不安で、もうちょっと苦しいくらいの負荷調整が必要かなと思ってます。

さて、今日は魅惑のジム→バス(健康ランド)コースにしました。健康ランドはジムの後、一度帰宅して夕食を取ってから行きましたが。

この健康ランドには露天風呂に打たせ湯があるのですが、久しぶりに使ってみたところ、途中でお湯の温度が下がってびっくりしました。心の中で叫び声をあげて思わず立ち上がりました。だって露天なんですよ!真冬の外気に裸でさらされてる状態で低温の水が落ちてきたらやばいって。。ふ~。

お風呂上りは恒例の体脂肪&体重測定。今週はジム通い頑張ったし、少しはいい結果が…と期待しての測定だったのですが、なんと逆に失望の結果に…。体重はそのまま、体脂肪が少し増えて、筋肉は少し減ってる…。

ええ~。衝撃。なぜ逆を行くか…。

今まで順調だったからなぁ。試練の時を迎えたに違いありません!めげないよ。体は少ししまってきれいになってきてる気がするし、私、まだ頑張るよ!

(※明日マックのBig Americaのアイダホを食べようと思ってたんだけど見送り?笑)

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 健康&ダイエット