GALAXY Sを予約しました

   

今日は所用であちこち歩き回りました。

「青山一丁目」→「日本橋」→「銀座」→「日比谷」→「赤坂見附」→「上野」→「秋葉原」

いや、ホント疲れた…。特に「上野」→「秋葉原」は徒労に終わったし。

さて、上記の所用の一つだったのですが、とうとうGALAXY Sを予約しました!あっさり「来週には入りますから~」と言われました。年内に手に入れるのは確実そうです。ドコモは東芝のレグザが発売になって、世間はそちらに注目しているようです。

スマホは電話帳の引継ぎを自分でやらないといけないのですが、microSDで移せばいいと言われたものの、今の電話がmicroSDに対応してなくてがっくり(笑)。手に入れたらドコモショップに行かなくては。なんだかこの辺いろいろ面倒そう…。

レグザとLYNXにしなかった理由ですが、一番が重さとフォルムです。さらに、ガラケー機能が逆に今後のAndroidアップデートにネックになるんじゃないかとの邪推があります。(素人が何言ってるんだという感じですが…。)あとはサムスンへの個人的な思い入れかな(笑)。過去にお仕事でご縁があった企業ですので…。

まぁ、ファースト・スマホなので、世間の動向を見つつまずは慣れてから次のことは考えますわ。楽しみ!

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他