【お願い】ウェブポやります

   

週末、家を留守にしている間に年賀状の印刷が届きました。これで2011年の年賀状は元旦に届くはず!これまで元旦に届かず迷惑かけた人とか失礼があった方々すみませんでした!

さて、これまで年賀状のやり取りがあった方々にはこれまで通り直接年賀状をお送りしようと思うのですが、意外と知り合いの方で住所を知らない方がちらちらおります。

というわけで、今年はウェブポをやろうと思います!
https://webpo.jp/

ウェブポっていうのは去年から始まったサービスで、メアドやTwitterアカウントしか知らない人にも年賀状が送れるサービスです。ウェブポが間に入って相手に住所を聞いてくれるので、相手の方は私に住所を知らせることなく年賀状を受け取れるという仕組みです。

自前の画像も使えます。印刷クオリティなど仕上がりがどんなものかわかりませんが、年賀状は送ることに意義があるでしょう!

明日以降こつこつ設定していこうと思うので、もしウェブポ経由のお知らせを受け取った方は、ぜひ住所入れていただければ…と思っています。

なお、年賀状や返信を強要するものではありません。
私の自己満足にお付き合いいただければ幸いです(^^;)。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他