ディズニーランドに行ってきました(食べ物写真ばかりです)

   


9月末で消えてしまう休みを消化するため、ディズニーランドに行ってきました。一番の目的は期間限定復活の「キャプテンEO」鑑賞。開園早々向かったのに、システム調整中で大ゴケでしたが、適当なタイミングでファストパスを取って15時過ぎに見ることができました。マイケルかっこいー。しかし一度見ればもういいや(笑)。

アトラクションはいつも通り。良かったのはスモールワールドとチキルーム。あと、夜のウェスタンリバー鉄道と、着席での乗船もよかったです。だんだんとまったり系にシフトしてるのは大人になった(年を取った)証拠です。

あと、ディズニーフードも堪能しました。以下は写真と一言コメントです。



スモークターキーレッグ(500円)。私にとってディズニーの定番。チキンよりあっさりしてて好きです。今日は塩分が少な目で物足りなかったような。


パンプキンチュロス(250円)。期間限定。パンプキン風味はまぁまぁ。


パンプキンソフトクリーム(300円)。毎年食べて「失敗した」と思わせられる。パンプキンというより芋か栗の味だよ。


ミッキーのクッキーサンドアイスクリーム(300円)。アイスの部分が固くて食べるのに苦労しました。固すぎておいしさ半減。


骨付きソーセージ(320円)。味がしっかりついてておいしかった!


グアバジュース(300円)。果汁の味がしっかりしてましたよ。


グローブチキンパオ(530円)。どうやら人気のフードということでいただきました。パンがもっちりしてて、中のお肉はさっくり揚がってます。この食感のコンビネーションが人気の秘密かも。


ピラフ(950円)。見た目はシンプルですが、意外とおいしかった。

以上!
あきれるくらいよく食べました。お腹いっぱいです!

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 旅行やおでかけ