今日は会社が休みでした。

   

今日は会社が休みでした。夏季休業があったり、夏休みとって旅行行ったり遊びまくってたので今日は特別な用事を入れる気力も財力(笑)も無く、だらっとunited cinema 豊洲で映画を観てきました。ちまちと貯めてたポイントが5本分くらい貯まってたので、その消費も兼ねて。(しかし「トイ・ストーリー3」は2D版にも関わらずポイントが使えず、お金払ってきた…。ナゼ…。)

朝一で観た「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」は、小さいシアターだったのですが、観客が見事に私一人で驚愕しました。今までもミニシアターで人が少ないことはよくありましたが、一人は初めてかも。贅沢かと思いきや、結構怖いのよ~、あの暗闇に一人でいるのは。観た映画がオバカ映画だったのは救いでしたが、結構画面の動きに合わせて動く前の椅子の影とかにいちいち怯えてました(笑)。

ランチを食べて、午後に観た「トイ・ストーリー3」はさすがにお客さんが多かったです。家族連れに、老夫婦に。

映画は当たり外れがあるけど、やっぱり贅沢な娯楽だなぁと思いました。来月はららぽーと豊洲映画祭2010に気になる作品があるので、またポイント消費に行くかも。

ちなみに私は12月公開の「ノルウェイの森」をとっても楽しみにしてます。初日は第九の演奏会と被るので行けませんが、公開から間を空けずに見たい!観る前に雑音も耳に入れないぞー。特報の曲がいいなぁと思ったら、これがビートルズの「ノルウェイの森」なんですね。松ケンの演技も楽しみです。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他