日本橋三越ビアガーデン

   


今日はK姉さまとMさんと3人で日本橋三越ビアガーデンに行ってきました。

日本橋三越のビアガーデンは人気があるらしく、結構前に電話したのですが、予約は当然のように取れませんでした。で、当日枠に淡い期待を抱きつつ定時ダッシュで行ったところ、運よく席が取れたのです!ちょっと後に来た人たちは断られてたから、本当に運が良かったみたい。ヤッター!

お値段は女性3,000円で、飲み放題&食べ放題。料理の種類が豊富でどれも結構おいしいのがポイント高かったです。これが人気の理由でしょう。さらに今日は屋上の外は適度な風があり、湿度もそれほど高く無く、なかなか快適でした。

働く女三人、集まって話すことと言えば職場の噂話+αといったところ。私の職場もいろいろ起きてますが、K姉さまとMさんの周りでもいろいろ起きているようです。しかし「女の下ネタ」の是非についての話題が一番盛り上がりました(笑)。(Mさんも私も下ネタが苦手。)

終盤、突如コミケで刊行した漫画をお二人に謹呈。「カミングアウト!」とばかりに出したのですが、K姉さまには「知ってた」とかわされ、Mさんは「うちの弟も漫画描いてる~」と素で受け止められてしまい、拍子抜け。なんだぁと思いましたが、その後コスプレネタで盛り上がりました。今年の夏コミには空也上人のコスプレがあったそうです。み、見たかった…!

閉店の21:30までしゃべり倒し、名残惜しくも解散でした。楽しかった~。またぜひ飲みに行きたいです!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 子育てブログ

 - 旅行やおでかけ