「ネ・コパン通り」謹呈

   

ただいまマックでモバイル中です。P部長との愛もだいぶ深まりましたが、この文字の小ささとブラウジングの遅さは二人の間の永遠に埋められない溝のような気がしています。デスクトップが修理から戻ってきたら破局…とまではいかないけど、また起動の回数減りそう。

さて、今日は朝一で、さぼったスペイン語クラスを振り替えた英語のクラスを受けてきました。このクラスは何度か振り替えたことがあるので、先生も他の生徒さんもなんとなく知っているという感じ。しかし!私は臆せずコミケの話を披露し、さらに本を配ってきました。しかし皆さん興味深げに受け取ってくださったのでよかったです。

笑ったのが先生が「コングラチュレーション!」とコメントしたこと(笑)。
そうか~。めでたいことなんだね。

そしてさっきメールチェックしたら本を受け取ったトリプルH氏から
「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」の文字(笑)。
そうか~。やっぱりめでたいことなんだね。

読んでくださった皆さん本当にありがとうございます!明日はスペイン語クラスの先生とK子さんにプレゼントします。引き続き絶賛配布予定…。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他